北海道の映画関連情報と最新映画情報・映画レビューを発信するサイト

『ズートピア』鑑賞後の感想・あらすじ ・予告動画

Pocket
LINEで送る

『ズートピア 』 夢を信じるあなたにエールを贈る、ディズニー映画最新作! 『ズートピア』

そこは、動物たちの〈楽園〉のはずだった。

動物が人間のように暮らす“楽園”、ズートピア。誰もが夢を叶えられる人間も顔負けの超ハイテク文明社会に、史上最大の危機が訪れていた。立ち上がったのは、立派な警察官になることを夢見るウサギのジュディ。夢を忘れた詐欺師のニックを相棒に、彼女は奇跡を起こすことができるのか…?

『アナと雪の女王』『ベイマックス』にディズニーが“夢を信じる勇気”にエールを贈る、感動のファンタジー・アドベンチャー。

メイン

© 2016 Disney. All Rights Reserved.

リアリティ溢れる動物たちのあるあるムービー!

ズートピアは肉食動物も草食動物も分け隔てなく仲良くしているまさに夢のような世界。動物の生態の魅力をかわいく表現されていて、クスッと笑いながらも納得しちゃう。

なによりジュディが、ちょーかわいい!!あのウサギのモフモフ感がたまらない!耳がピンッ、クルッと動けばその感情が手に取るようにわかる。

監督バイロン・ハワードとリッチ・ムーアからのメッセージ

「この映画で描かれているのは、まさに人間の世界。ズートピアの住人たちは、私たち人間のようなもの。どちらも同じように、性別、年齢、学歴、出身地、見た目…そんな“違い”から生まれる様々な偏見の中で生きています。もし、その“違い”を個性として認め合うことが出来たら、私たちの人生はもっと豊かになることでしょう。『ズートピア』の中には、あなたに似ているキャラクターがきっといます。 ぜひ、自分自身を探してみてください。」

どんなに頑張っていても、見た目で決めつけられることがある。でもいつも笑顔で諦めなければきっと認められる。愛嬌いっぱいのジュディ、その優しさと責任感そして正義感に、前のめりで応援したくなる!

 

『ズートピア』(109分) 4月23日(土)ロードショー

スタッフ

監督:バイロン・ハワード/リッチ・ムーア

キャスト

ジュディ・ホップス:ジニファー・グッドウィン/上戸 彩

ニック・ワイルド:ジャイソン・ベイトマン/森川智之

チーフ・ボゴ:イドリス・エルバ/三宅健太

クロウハウザー:ネイト・トランス/サバンナ 高橋茂雄

ライオンハート市長:J. K. シモンズ/玄田哲章

ベルウェザー副市長:ジェニー・スレイト/竹内順子

ガゼル:シャキーラ/Dream Ami

© 2016 Disney. All Rights Reserved.

Writer Profile

kieko
kieko
「E.T.」を観て、自転車は爆走すると空を飛ぶと信じ、「グーニーズ」を観て、海には大冒険が待っていると信じていました。そんな私が今注目しているのはインド映画界ボリウッド。踊って歌って笑ってる・・・だけじゃない魅力もあるんです♪
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。