北海道の映画関連情報と最新映画情報・映画レビューを発信するサイト

[札幌]3月のライオン 神木隆之介と大友啓史監督が舞台挨拶で登壇!

Pocket
LINEで送る

神木隆之介くんと大友啓史監督が舞台挨拶のため来札しました!

2017年4月2日 人気コミックが原作の映画「3月のライオン」の前編の公開を祝い、神木隆之介くんと大友啓史監督が札幌シネマフロンティアで舞台挨拶のために来道しました。

本作品は私も鑑賞しました(原作も読破!)が、とても丁寧に作られた素晴らしい作品です。
神木隆之介君は,企画の段階で桐山零役を想定されていたとのことで、なるほど役にはまっていました。

舞台挨拶の様子

神木隆之介君も子役として俳優のキャリアを積んでいるので若いがベテラン俳優。幼いころから将棋に打ち込んだ桐山零に通じるところがありそうです。
「結論が出ない人間味を作品に出したかった。」と壇上のインタビューで答える神木隆之介君。

「役者によって将棋の駒の音が違うんです。拘って駒の音を拾ったのでよく聞いてください。」と大友監督。
インタビュアーが「2人はまるで友達のようですね」の言葉に、「親子ですよ(笑)」と笑いあう光景も見られました。

最後に神木君がセルフィーで観客のみんなと自撮りをして、舞台挨拶は終了しました。
神木君のツイッターやインスタグラムで画像が公開されるかもしれませんよ!でも「個人で楽しむかも。。。」とも言っていました…..!

 


親子のような友達?の大友啓史・神木隆之介

 

 

 

爽やかな笑顔!

 

セルフィーを持ち。。。

 


2~3回撮ってました!

3月のライオン 前編・後編 あらすじ・レビュー

3月のライオン 前編・後編のあらすじとレビューは,ホッカイドウ ムービーレビューの前記事でどうぞ!

映画版『3月のライオン』神木隆之介主演 3/18前編 4/22後編 試写会の感想

 

札幌シネマプロンティアでの「3月のライオン」のポスター展開風景

 

札幌シネマフロンティア内には3月のライオンの大きなポスターがあちこちにありました。

 

 

記念写真を撮っている人がいます。

 

 

ここにも。

 

ここにも記念写真を撮る人が….!    とても人気のある神木隆之介君。

子役時代からの俳優としての鍛錬がスクリーンからにじみ出ているなぁと感じる瞬間が、彼が出演する作品を見ていると、とても多いです。

映画「3月のライオン」前編をぜひスクリーンで観てくださいね!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。