北海道の映画関連情報と最新映画情報・映画レビューを発信するサイト

”兄系イケメンズ・フェスティバル”開幕!劇場版「兄に愛されすぎて困ってます」6月30日公開

Pocket
LINEで送る

作品紹介

非モテ女子・せとかに突然訪れた、人生最大のモテ期!?
年上イケメンだらけの、”兄系イケメンズ・フェスティバル”開幕!
告白12連敗中の非モテ系女子・橘せとかに、ある日突然”イケメンたちに愛されすぎちゃう”モテ期がやってきた!
いつだって”私ファースト”で、守ってくれるオトナな年上イケメン=兄系イケメンズが次々と登場!
すべての女子がいちどは囁かれてみたいと夢見る甘くて切ないセリフや、ちょっぴりキケンな香りのシチュエーションがいっぱいつまった、<愛されすぎ>ラブストーリーが完成した!

ストーリー

高校2年生のせとかは、初恋から現在まで告白12連敗中。
そんなせとかの前にいろんなタイプのイケメンが現れた。
1人は他校の先パイ・美丘千秋。女子全員をお姫様扱いしてくれるホスト系スウィートBOY。
もう1人は大学病院院長の息子で研修医、せとかの初恋相手でもある芹川高嶺。
セレブ系でののしりタイプだけど大人の色気にドキドキがとまらない。
せとかは、高嶺の弟で幼なじみの国光や千秋の妹・千雪も巻き込んで、突然のモテ期到来に大パニック。
そこになんと血の繋がらないツンデレお兄・はるかも参戦してきて――!?
兄系イケメンズ・フェスティバル、ついに開幕!
王子様みたいな彼と天然系な親友、そして、ずっと憧れていた初恋の人といつも一番近くで見守ってくれる兄。
せとかが、本当に好きな人は一体誰──!?

試写会の感想

これだけモテていて何故に非モテ女子なのか!と叫びたくなるモテっぷり。

バッサリ振っておいて、やっぱり君しかいないなんて都合のいい告白に喜ぶ、せとかもせとかだけど、これだけイケメンに囲まれたら嬉しくなっちゃう。

3人のイケメンたちがささやく言葉、何気ない仕草、いざと言うときに現れる王子様的登場に、幸せの頂点を実感しているせとか。せとかの胸きゅんが、スクリーンから伝染してトキメキが止まらない。

でも、やっぱりお兄が一番カッコイイ。衝撃の真実と兄妹の行方が気になって目が離せない!

そして、3人のイケメンを引き立てる、英語の教育実習生の先生。言ってしまえば、こんな先生でもモテてしまうのが現実。男子よ、諦めるなかれ!!

しかし、王子様の登場を待ちわびるのが女子の本音。いつか必ず現れる!女子よ、諦めるなかれ!

夏に向けフェスがたくさん開催される。まずは映画館へイケメンフェスで盛り上がりましょう!!

春に全5回で放映されていたドラマを観ていなくても大丈夫。映画の中でわかりやすくストーリーをつなげてくれていますよ。

「兄に愛されすぎて困ってます」予告

6月30日(金)全国ロードショー

道内公開劇場

・札幌シネマフロンティア
・ユナイテッド・シネマ札幌
・ディノスシネマズ旭川
・ディノスシネマズ苫小牧
・イオンシネマ旭川駅前
・イオンシネマ釧路

製作/キャスト

監督:河合勇人 脚本:松田裕子
原作:夜神里奈「兄に愛されすぎて困ってます」(小学館「Sho-Comi」連載中)
キャスト:・土屋太鳳
・片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE) ・千葉雄大
・草川拓弥(超特急) ・杉野遥亮 ・大野いと ・YOU
・神尾楓珠 ・森高愛 ・川津明日香 ・越智ゆらの ・近江谷太朗
配給:松竹
上映時間: 99分

公式サイト:http://anikoma-movie.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/anikoma_movie
公式Instagram:https://www.instagram.com/anikoma_movie/
©2017「兄こま」製作委員会 ©夜神里奈/小学館

Writer Profile

kieko
kieko
「E.T.」を観て、自転車は爆走すると空を飛ぶと信じ、「グーニーズ」を観て、海には大冒険が待っていると信じていました。そんな私が今注目しているのはインド映画界ボリウッド。踊って歌って笑ってる・・・だけじゃない魅力もあるんです♪